まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

知らない電話が!

2020年10月24日 | Weblog
知らないアジアの某国から、二度もスマホに電話がかかって来ました。
最初、知らないで出たら、録音の声でアジアの某国の言葉だったので、すぐ切りました。
一週間くらいして、また電話がありました。
見るとアジアの某国からと出ていたので、出ないで切りました。
留守電に何か入っていましたが、削除しました。
こ、怖ーい!
気をつけよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオの収録 | トップ | 高円寺フェス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事