まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

ありがとう!

2023年03月09日 | まんが
昨日は、銀座で待ち合わせでしたが、友人が腰を痛め豊洲の自宅にお伺いすることになりました。
今年、88歳になられたので、お祝いに花をと思いましたが、銀座で会うなら、帰りに荷物になると思い、バラの形のチョコレートにしました。
2週間前に発売された拙著まんがマーリン・キャロザースの「PRISON to PRAISE」3巻も持っていったので、自宅で良かったと思いました。
私が帰ってすぐに、読んでくださり数セット注文もしてくださいました。
本当に、感謝でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/03/05 | トップ | 大きな愛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事