まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

夢で!

2023年03月21日 | Weblog
今朝は、変な夢を見ました。
駅で、スイカが使えないのです。
駅員に聞くと、カードが古いので使えないと言われました。
だいぶ前から、カードを切り替えるように案内しているのに、対応しないからもうカードを作ることはできないと言われたのす。
カードがないと、一回1980円かかると言うことでした。
自動販売機に行くと、みんな食料品ばかりで、切符を売っている所がありません。
これでは、礼拝に遅刻してしまうと焦っている夢でした。
目が覚めて「あー、夢でよかった!」と声が出ました。
毎週、遅刻しないようにと祈っているので、こんな夢を見たのです。
本当に感謝!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国茶 | トップ | 2023/03/22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事