まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

半月ぶりに電話がつながった!

2020年10月07日 | Weblog
半月ぶりくらいに、家の電話がつながりました。
wifi を新しく変えたのですが、住所を書く時、建物の名前まで書かなくていいと言われたのです。
いつもは、必ず書きますが、そう言われたので確か書かなかったと思います。
すると、前の電話を変更するために、登録したのが見つかりませんと連絡が来ました。
今の前に住んでいたときの住所で登録しているかもしれないと言うので、探して古い住所を教えました。
しばらくすると、やはり登録がないと連絡が来ました。
「おかしいですねー、今の住所で登録されていると思っていました」と言って現住所を言うと、建物の名前が書いていないと言うことがわかったのです。
そのため、今日やっと開通しました。
いつもお世話になっているお店は、感謝なことにトラブルが多いです。
感謝の訓練ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかな楽しみ | トップ | ため息が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事