まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

オープンハウス

2024年05月09日 | Weblog


今日は、毎年この時期に訪問しているバラのお家に行ってきました。
昔は、オープンハウスを一ヶ月されていたそうですが、今年は10日間だけで、明日まででした。
今日予約を取って来週あたりと思っていたので、びっくり!
幸い、午前中の予約が入っていなかったので、2時間ばかり貸し切りでした。
美味しい手作りケーキとパンとお茶をいただきました。
今、乳製品のアレルギーなので、中のクリームは、お友達にあげました。
残念!
でも、あんパンは、おいしくいただきました。
感謝!感謝!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常に裕福な一人の親戚 | トップ | 不眠症と未熟児の肺のいやし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事