まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

高齢の友人たち

2021年11月05日 | Weblog
80代半ばの友人に、久しぶりに電話をしました。
バリバリの、女性牧師で、世界中を回って来た方です。
すっかり、耳が遠くなり、電話も大声でお話ししました。
ドイツ製の良い補聴器は、50万円もするそうです。
もう一度、イスラエルに娘さんと行きたいと、言っていらっしゃいました。
友人が、みんな高齢になり、なかなかお会いするのが難しくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた! | トップ | 永遠の命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事