まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

褒められること

2023年02月22日 | Weblog
前に、ある大きなショッピングビルに行った時、入り口で、マッサージのデモンストレーションをしていました。
手のマッサージを、女性がしてくださいました。
すると、「暖かくて気持ちがいい、ずっと触っていたい手ですね」と言われました。
この間は、美容院の方が、「パーマがかかりやすい髪です。
巻いた通りにかかるので、気持ちがいいです。
こういう方は、あまりいないです」と言ってくださいました。
細くて、癖毛で、色の薄い髪で、薄毛だけど、そんな褒め方もあるんだなーと思いました。
感謝!感謝!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉がさね玉子あんかけうどん | トップ | PRISON to PRAISE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事