まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

詐欺メール

2022年11月18日 | Weblog
ショートメールに、国税庁、重要というのが送られてきたので、開く前にネットで検索したら詐欺メールだと分かり、すぐに削除しました。
数ヶ月前にも、使ったことのない会社から、ショートメールが来たので、しれも検索したら詐欺メールでした。
本当に、怖い時代になりましたね。
直接の詐欺の電話は、過去に3-4回かかってきました。
今は、置き電話は留守電にしています。
皆さんも、気をつけてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き芋ソフトクリーム | トップ | 疲れた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事