まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

太ももがツル

2022年11月11日 | Weblog
すごい実がなっていました。
運動不足解消のため、自転車で遠出しました。
すごい枝が国道側に垂れていました。
思わず、写真を撮りました。
捻挫してから、2ヶ月以上、夜中に両方の太ももがツルという状態が続きました。
ストレッチをして、足のマッサージ器も使いました。
だいぶ良くなり、ツルのはほとんどなくなりました。
でも、起きてすぐは両足が痛くて歩けませんでした。
3日前から、仕事やTVを見る時、古いテニスボールをお尻に下に入れてツボの刺激をしていました。
お陰で、だいぶ良くなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獅子柚子 | トップ | ミニライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事