まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

がーん!

2021年06月11日 | まんが
ミントの結構柔らか目のものを噛んだら、上の歯の詰め物が取れてしまいました。
ガーン!でも、このことも感謝!
すぐに、近所の歯医者に連絡して、つけてもらいました。
良かった!
下の歯だったら、自分でもつけられるけれど上の歯は難しいです。
ところで、ガーンというのは、漫画「巨人の星」から流行ったそうです。
巨人の星世代なので、すぐにわかりました。
漫画というより、昔は劇画と言っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカの稚魚 | トップ | いやしの集い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事