まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

朝も夜も!

2023年04月17日 | Weblog
昨夜は、新宿駅で改札から一番遠い埼京線ではなく、改札に近い山手線に乗るつもりでした。
ところが、電車が出る直前だったので、飛び乗り、椅子に座ってほっとしました。
ふと気がつくと、「東中野」を過ぎて、次は「中野」だったのです。
反対電車に乗ってしまいました。
朝は、安全点検で池袋駅で1番線から3番線に移動させられ、それから6番線に移動をアナウンスされました。
6番に行くと、お急ぎの方は、2番線にというアナウンスでしたが、諦めました。
重いキャリーバックを持っていたので、疲れてしまいました。
おまけに、高田馬場でしばらく止まっていました。
朝も夜も、大変な1日でした。
感謝✖️∞


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョージ・ミュラーが祈りで... | トップ | 翻訳アプリで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事