まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

台湾フェア

2021年11月21日 | Weblog
今日は、高円寺の教会近くの小学校で、台湾フェアが行われました。
覗いてみましたが、すごい人で、食べ物売り場では行列ができていました。
売り切れの札が出ているところも、いくつかありました。
お菓子も飛ぶように、売れていました。
近場で、美味しいものがたくさんある催しは、人気がありますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タダのハヤトウリ | トップ | 耳がいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事