まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

祝福された1日

2024年09月29日 | Weblog
昨日は、89代の友人のご招待で、銀座のお寿司屋さんに行きました。
銀座で一番美味しいお店なので、私にご馳走したかったそうです。
カウンターで、いろいろ注文するのは久しぶりでした。




帰りには、夕ご飯用にリッチなお弁当のお土産もいただいて帰ってきました。
祝福された1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルテンフリーのパン | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事