まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

残りの人生に!

2011年09月25日 | まんが

同時進行で何冊もの本を読んでいたら、どれに何が書いてあるのかよく分からなくなってしまいました。
絶対読まなくてはならない本が、20冊以上たまっています。
本を読むのは、早い方だと思いますが、それでも聖書と同じくらいの分厚い本を読むのには時間がかかります。
今一番欲しいのは、お金ももちろんですが、時間です。
1日が48時間くらいあったら、もう少し早く仕事が進むのにと思っていますが、感謝ですね。
残りの人生にこれだけは書きたいと思う作品が最低2本あるので、それが終わるまで健康が守られるように祈っています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロデューサー選考会 | トップ | 鳳梨饅頭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事