まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

正しい対応

2020年07月17日 | Weblog
昨夜、暗がりの中で撮った夕顔です。



まだ明るいうちに撮ると、こんなに綺麗です。
朝顔、昼顔 、夕顔とありますが、この大きな白い夕顔が大好きです。
数年前、たくさん種が取れましたが、次の年ちゃんと蒔かなかったので、一つしか咲きませんでした。
そして昨年は、全く咲かなかったので、今年は種を買い、マニュアル通りに、種を蒔いたら、ちゃんと咲きました。
なんでも、丁寧に正しい対応が必要ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝海舟と赤坂教会 | トップ | 礎の孤児院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事