まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

へび型グミ

2012年11月22日 | Weblog


12キロあるへびの形のグミのコマーシャルを見ましたが、すごいなーと思いました。
何しろ大蛇ですよ、びっくりです!
それがグミでできていて、赤や黒い色もありました。
それを食べるわけですから。
でも、パーティーでは受けるかもしれませんね。
首に巻いて、ギターを弾いて歌っていましたが、本物に見えてしまいました。
本当に食欲の湧かないグミなので、ダイエットには良いかとも思いますが、わざわざそれを買うこともないですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦労は・・・。 | トップ | 金子みすず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事