まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

ガリガリ!

2023年08月01日 | Weblog
妹と、先週12年ぶりに会いましたが、かなり痩せていました。
朝ごはんは、大根中心で、お昼兼夜はキャベツ中心です。
甘いものは、全く食べたくないそうです。
ラインの映像で、よくやりとりをしていました。
私の背が、3センチ以上低くなり髪も薄くなったと言われました。
姪に会うと、1日1食だそうでガリガリでした。
それなのに、顔が小さくなりたいと言っていました。
それ以上は、「やめた方がいいよー」と、言いましたが、太っている私には説得力がありませんでした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜中心 | トップ | 手作りブローチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事