まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

焼きカレー

2022年09月27日 | Weblog
今日はお休みなので、いつもと反対の方向にサイクリングに行きました。
数年ぶりに行った2駅先の商店街が、ほとんどシャッター街になっていたので、びっくりです。
10年以上前に、超有名な女優さんが親戚の家に来てその商店街を歩いていたのを思い出しました。
その隣の駅は、丸井もできて駅前も賑やかになっていました。
みんなそっちに行ってしまうのでしょうね。
知り合いのスペイン料理店で焼きカレーランチをいただきました。
店主のお母さんとは、大の仲良しです。
チョコレートが隠し味の焼きカレーは、本当に美味しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオの収録 | トップ | 妹がコロナに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事