まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

感謝の連続

2023年11月17日 | Weblog
ここ1ヶ月以上前から、お腹の調子がおかしいので、今日は大きい病院に行ってきました。
この間、心臓の再検査時、紹介状を書いてもらいましたが、内科の方は、「薬を飲んで様子を見てからでいいです。」
と言ったので、紹介状なしで行きました。
そのため、3300円余分にかかってしまいました。
ガーン!
朝、自転車で出かける時、ほとんど降っていませんでしたが、行く途中で本降りになりました。
結果は、ストレスが原因でした。
帰りは、強い風と雨で、髪の毛はびしょ濡れになってしまいました。
本当に、感謝の連続です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギーと足の痛みのいやし | トップ | 新年最初の救い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事