プラマイゼロ±

 某美少女戦士の内部戦士を中心に、原作、アニメ、実写、ミュージカル等問わず好き勝手にやってる創作、日記ブログです。

レッツ・プレイ・拍手レス!

2011-09-21 23:47:22 | 拍手レス




>arcさま

 こちらこそお久しぶりです!台風やら何やらでいろいろ大変ですが大丈夫でしょうか…?

 ツイッターでの栗山さんと神田さんのやり取りすごかったですよね!見たときは正直我が目を疑いました。かぐや島から既に十年以上経って、未だに中の人から目が離せないなんておいしすぎますね!
 私も栗山ジュピターと神田マーズ大好きですミュのキャストで個々でも組み合わせでも一番好きで。arcさまのサイト見て一方的にものすごい親近感覚えてました(笑)

 一度arcさまとミュでも実写でもじっくり語らってみたいものです。では、ありがとうございましたー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿