パニック障害になっちゃった!!

結婚して1年半。さあそろそろ赤ちゃんが欲しいなと思っていた時に、パニック障害と診断!!新米主婦のパニック日記♪

ご無沙汰しておりました

2007-04-06 00:00:32 | 出来事
お久しぶりです
引っ越しを終えて、ようやく落ち着いたかと思われる3月20日過ぎ・・・
なんと、インフルエンザにかかってしまいました
仕事をしていた頃の会社の先輩達が、私の引っ越し先へ遊びに来られた時に、
その先輩の一人から感染
一緒にお茶をした時も、熱があるの~と言っていた先輩
5時間かけて自宅へ帰られた後、あまりの高熱で病院へ行くとインフルエンザと
診断されたそうです。
私はその二日後にいきなり発熱
病院でインフルエンザの検査をされました。
鼻に細長い綿棒を入れられての検査
痛かったです

いや~、私も久しぶりの高熱で本当にバテましたー
噂のタミフルも飲みましたが、やっぱり色々な報道がなされているだけに
怖かったです
旦那さんには鍵を二重に閉められ、トイレへ行く時までも後ろからついてこられて異常行動がないかチェックされました
熱は3~4日程でひきましたが、何しろ風邪のあらゆる症状がMAXででているような状態だったので、大変辛かったです
体力がなかなか戻りませんでした。。。

でも、インフルの間は家事はお休みさせてもらったし、
毎日イチゴやら林檎やらおじややら、至れり尽くせりの看病を
旦那さんにしてもらえたので、たまには寝込むのも悪くないな・・・
な~んて思ってしまいました
でも、来年は絶対に予防接種を受けようと固く心に誓った年度末でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贈りもの? (sachi)
2007-04-06 09:34:07
発作とかも出ませんでしたか?
先輩の素敵なプレゼント・・・
さぞや、心細かったでしょう・・・よく耐えたじゃないですかぁ

当分、風邪は引きませんよと思います・・・。
高熱を出すと、もうどうしようもないですよね

優しい旦那様に感謝!病み上がりでしょうから、ゆっくり自分のペースを戻していってください
返信する
快気祝い (miepon)
2007-04-06 12:25:10
ご主人、やさしいですね。
うちは帰りが11時頃なのでむりかな^^
つらいですよね、インフルエンザって。
うちも子供が罹っていらい毎年注射打ってます。

あ~あ、わたしもいたれりつくせりの
看病をしてもらいたかったな。
返信する
sachiさんへ☆ (マキロン)
2007-04-06 17:49:28
本当!!
先輩からの贈り物です
しかし先輩もかなり気にされていて、お詫びの品まで
送ってくれました
かえって悪かったです

当分風邪はひきたくないです
暖かい南国に住んでいるのに、インフルエンザにかかるとは油断しておりました
関東は寒い日が続いたそうですね
sachiさんも体、ご自愛下さいね
返信する
mieponさんへ☆ (マキロン)
2007-04-06 17:52:15
旦那様の帰りは11頃ですか・・・
遅くまでお仕事なんですね。
インフルエンザがこんなに辛いものだと
初めて知りました!!
未だに鼻水や喉の痛みに苦しんでいます
来年は私も予防接種を受けます
返信する
マキちゃんだぁ!!☆ (まりぃ)
2007-04-07 12:55:18
マキちゃんインフルエンザにかかったのね
辛かったでしょう私は風邪ひくと発作が起きやすくなるので…
でも元気になってくれて何よりです
そういえばマキちゃんが最初に私のブログにコメントをくれたときの私の記事“インフルエンザの予防注射受けました”って記事だったね
懐かしいね~あの時もっと“受けた方がいいよ”って押すべきだったね
ごめんね
辛くても旦那さんの愛を感じられて良かったね
あたしも早く結婚したいと思う今日この頃です…笑
返信する
まりぃちゃんへ☆ (マキロン)
2007-04-07 21:43:37
まりぃちゃん☆久しぶり
ご無沙汰しちゃってごめんね><
もう復活したから大丈夫だよ
感染中はかなり弱気になっちゃったけど
もう大丈夫
そうだったねー!!
まりぃちゃんのブログに初めてコメントしたのは
インフルの記事だった
そんな謝らないで~
まりぃちゃんが悪いわけじゃないんだから!!
もう元気になったので、これからもよろしくね
返信する