パニック障害になっちゃった!!

結婚して1年半。さあそろそろ赤ちゃんが欲しいなと思っていた時に、パニック障害と診断!!新米主婦のパニック日記♪

人気No.1

2007-03-07 00:06:44 | 出来事
今日は晩御飯を食べた後、旦那さんと二人で
「何か甘いものが食べたい」ということになり、
ケーキ屋さんへ行ってきました

旦那さんは甘党、私はチョコケーキ&ババロアはなんとかOK!
旦那さんは「いちごのロールケーキ春ごよみ」
私は「チョコレートのバナナロールケーキ」をオーダーしました
そこでショーケースを見ておもしろかったのが、
旦那さんが頼んだケーキの横には「女性に人気No.1」と書いてあり、
私が頼んだケーキの横には「男性に人気No.1」と書いてあったこと
二人で「反対のものを頼んじゃったね」と苦笑い
でもおいしくいただきました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね(^^♪ (miepon)
2007-03-07 15:43:40
甘いものを堪能できて。
わたしはダイエット中なのでマークは
目の毒ですー。
でも女性にNo.1とか買いに来る人によるんでしょうか。
チョコレート、バナナ…なんて素敵な響きでしょう。

うらやましいです
返信する
Unknown (うさこ)
2007-03-07 16:45:38
だんなさまと仲が良くて羨ましいですね
ケーキ大好物です。どちらとも美味しそう。
お互い反対の物頼んでしまったんですね
ブログ読んでそんな光景もほのぼのしてると思ったよぉうらやましいなぁ。
返信する
なんかわかるな! (sachi)
2007-03-08 13:27:30
我が家も、そんな感じです
夫と結婚して、ケーキが食べられるようになりました
かと言って、お酒は飲めないので、のんべえによく間違えられた事があるのですが

仲良さそうで、楽しそう
返信する
mieponさんへ☆ (マキロン)
2007-03-08 18:09:53
おおー!!
mieponさんには目の毒でしたか
すみません
そうですねぇ。。。
買いに来る人にもよるのかもしれませんね
女の子っぽいピンクのイチゴのクリームで作られたケーキが好きな男性もいるでしょうからね
返信する
うさこちゃんへ☆ (マキロン)
2007-03-08 18:12:41
ケーキ、好物??
私もババロアとかは大好きだよ
でもやっぱり辛党なので、珍味とかおつまみとかのほうが、甘いものより好きかも
最近はザーサイにハマってます
旦那さんとは友達みたいな関係なの
気楽で楽しいです
返信する
sachiさんへ☆ (マキロン)
2007-03-08 18:15:52
sachiさんのところもこんな感じですか??
sachiさんと同じく、私も彼と結婚してから
ケーキが食べれるようになりました

でもsachiさんはのんべいではないのですね
飲んだら赤くなるタイプでしょうか??
返信する