パニック障害になっちゃった!!

結婚して1年半。さあそろそろ赤ちゃんが欲しいなと思っていた時に、パニック障害と診断!!新米主婦のパニック日記♪

せっかくの休日が

2007-03-04 22:45:54 | 出来事
今日は朝から一日中、新居のお片づけ・・・
もうしたくないー!!って旦那さんに何度か訴えましたが、
自分がいる日じゃないとしないだろ??と言われ。。。

確かにそうだけどさぁ

途中、収納用品の買出しに出かけ、18時ごろひと段落。

明日でようやく終わりそうです

しかし、本棚や楽譜棚にはぐちゃぐちゃのまま入っているので、
そこはまあ追々ってことで

引っ越しって面倒ですねえ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (miepon)
2007-03-05 15:16:51
引越しは本当に大変ですよね。

体調を壊さないようにゆっくり

やっていってください。

後で疲れが出たりしますからね。
返信する
家の片づけ事 (sachi)
2007-03-05 18:27:37
細かい事をず~っとやっていると、案外疲れるものだね

引っ越しは、本当に大変
少しずつ、片付けていきましょうよ
返信する
ほんと大変 (Mayu)
2007-03-05 23:18:24
ですよね~(ーー;)
なので私は、使う時にダンボールからひっぱりだして、そのあと本来の場所にしまう…という方法にでることにしました。
これならきっと、1年くらい使わないものがどれかも分かるはず!!(って1年後にしかわかんないよな、ソレ)

とにかくお互い、疲れをためないようにしましょうね~(^-^)/
返信する
わたしも・・・ (*こと*)
2007-03-05 23:49:37
夫にリードされないと
大きな片づけしない派です

でも、せっかくの休日は
休みたいよねぇ、休日なんだもん
返信する
mieponさんへ☆ (マキロン)
2007-03-05 23:54:22
ありがとうございます
そうですよね、後から疲れが出てきそうですよね
ゆっくりやっていきますね
返信する
sachiさんへ☆ (マキロン)
2007-03-06 00:06:03
は~い
ゆっくり荷ほどきやっていきます

引っ越しすると、カーテンのサイズが合わない!とか
部屋数が違ってエアコンが・・・とかでお金もかかりますね。。。
トホホ・・・
返信する
Mayuさんへ☆ (マキロン)
2007-03-06 00:20:26
それ、いい方法ですねえ
とりあえず、今使わないものは
その方法でいこうかな!!
それでいいですよね

本当、お互い疲れがたまらないように
程ほどにいきましょうね
返信する
*こと*さんへ☆ (マキロン)
2007-03-06 00:26:49
そうですそうです!!そうなんです

お休みの日ぐらいは休みたいんです

ということで、今日のお休みは、
ランチを食べた後、お隣の市にある雑貨屋さんへ
連れて行ってもらいました
やっぱり休みは休まなくちゃ!ですよね
返信する