パニック障害になっちゃった!!

結婚して1年半。さあそろそろ赤ちゃんが欲しいなと思っていた時に、パニック障害と診断!!新米主婦のパニック日記♪

キッチンガーデン

2007-04-11 20:01:44 | 出来事
今、我が家のキッチンでひっそりと育っている
観賞用の人参です



前に雑誌で観賞用に人参の葉?を育てている人を見かけて、
私もやってみたところ、どんどん葉が伸びてきました
最初は何にもなかったんですよ
お水もどんどん吸うし、2週間ぐらいでここまで成長しました
我が家のキッチンガーデンはこれからです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっっ (うさこ)
2007-04-12 20:40:03
にんじんなんか凄くかわいい
それは普通に売ってるにんじんで出来るのかなぁ?
凄く伸びるんだね!
私もやってみます
返信する
うさこちゃんへ☆ (マキロン)
2007-04-12 21:46:48
普通に売ってある人参だよ~
料理に使う時に、切ったやつを
水につけてみたんだ
料理の彩にも使えるし、観賞用としても
かわいいよね
ぜひお試しあれ~
返信する
いいですね!! (sachi)
2007-04-13 12:49:39
ニンジンの葉っぱが、良い感じですね
昔、実家で「かいわれ大根」を(買ってきた物)使って、また水に浸しておくと、のびてきて「食べる」なんて事やっておりました

私もまねっこしていいかな
返信する
普通の人参? (くるみ)
2007-04-13 20:44:54
へぇ~~普通の人参で、こんな楽しみ方があるのね
今度、試してみよう!
マキロンさんは、九州にお住まいだったのね。
長崎・佐賀・福岡には、行ってきましたよ~。
湯布院に行きたかったけど、時間がなかった。
九州から嫁いできたお友達、二人いますよ。
遠くて実家になかなか帰れないみたいです。
返信する
にんじん (*こと*)
2007-04-16 20:22:35
わたしは、サツマイモ派です。
伸びてくるツルとハート型の葉が可愛くて

でも、にんじんの葉もキレイですね。
サツマイモの隣に置いてみようかしら
返信する
sachiさんへ☆ (マキロン)
2007-04-17 17:45:03
かいわれもできるんですね~
私も試してみようかな
どんどん成長が早く、どんどん伸びてくるので
かわいいです

どんどんまねっくしちゃって下さい
返信する
くるみさんへ☆ (マキロン)
2007-04-17 17:48:01
普通の人参ですよ~
3本100円とかのやつです
ぜひ試してみて下さい

はい、九州に住んでいます
バリバリ九州人です
暖かくていい所ですよ
返信する
*こと*さんへ☆ (マキロン)
2007-04-17 17:49:02
さつまいも!!
すごいですね~
さつまいもの葉っぱ、かわいいですもんね
私は人参の横で、試してみようかな
返信する