パニック障害になっちゃった!!

結婚して1年半。さあそろそろ赤ちゃんが欲しいなと思っていた時に、パニック障害と診断!!新米主婦のパニック日記♪

お腹が痛い

2006-12-09 23:51:02 | パニック障害
昨日の朝方から、お腹をこわしています

今日は治るだろうと思っていたら、
旦那さまをお見送りしたあと、またもや腹痛

トイレに駆け込みました

お昼ごはんは食べる気がせず、
夜はおじやにしました

熱とかはないんですけど、
少しムカムカします

今もお腹がゴロゴロ、ぐじゅぐじゅいっています・・・

元々お腹が弱く、すぐにお腹をこわしてしまうのですが、
原因がわからないと不安になるなぁ。。。
だって丸々2日も痛くてくだすなんて

今流行っている『ノロウイルス』じゃないならいいけど・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノロウイルス (miepon)
2006-12-10 09:13:39
ノロウイルスは貝類を生食しなければ

感染しないそうですよ

おなかに来る風邪かもしれませんね。

なんだか不吉なことばかり書いてごめんなさい
今日はもう、治っているといいんですけど…
返信する
お大事にね! (sachi)
2006-12-10 17:08:18
ややや。これは、お腹系の風邪ですね。
ここ数日、寒いし、冷えちゃったのかな
プリンとかもいいかも。冷たい物は避けて、水分は取りましょう

あとは、もう、寝ちゃおう
のんびりしちゃって。お大事に・・・
返信する
mieponさんへ☆ (マキロン)
2006-12-10 20:22:40
ありがとうございま~す
生の貝類は食べてないので、
ノロウイルスではなさそうですね
よかった~

今日も少しグジュグジュしましたが、
昨日ほどではなかったです

ご心配ありがとうございました
返信する
sachiさんへ☆ (マキロン)
2006-12-10 20:24:57
やっぱりお腹系の風邪みたいです
くしゃみが出始めました

でも、お腹のほうはだいぶよくなりました!

今日も鶏肉とお野菜を煮込んだスープにして、
お腹を休ませました

温かいコメント、ありがとうございます
返信する
マキロンさん大丈夫??! (まりぃ)
2006-12-10 23:01:41
私もすぐお腹壊しちゃう
緊張したりプレッシャー感じたら壊すから
ストレスなのか風邪なのか自分でも判断できないときもありますよぉ
でもノロウイルスではないみたいでよかった
たぶんお腹にくる風邪だから…脱水症状にならないように,こまめに水分とって(ポカリスエットとか☆)
ゆっくり寝ていたらきっと良くなるんじゃないかな★
風邪ひくと心細いかもしれないですけど…泣
のんびり休養してくださいね
返信する
まりぃさんへ☆ (マキロン)
2006-12-11 18:05:21
お腹のほうはもうだいぶいいみたいです
心配してくれてありがとう

私もね、お腹すぐに壊しちゃいます
そうそう!まりぃさんと同じで緊張したりしたら壊す
どこかに遠出するとかね・・・
精神的なものもあるのかな??_

今日までお腹に優しいものを食べておきま~す
返信する