パニック障害になっちゃった!!

結婚して1年半。さあそろそろ赤ちゃんが欲しいなと思っていた時に、パニック障害と診断!!新米主婦のパニック日記♪

帰ってきました

2007-04-30 19:00:40 | 出来事
長い長い実家への帰省から、本日戻ってまいりました
10日間の帰省、こんなに長くいたのは初めてです!!
でも、なかなか帰れないし、GW中は旦那さんの仕事の帰りが毎日遅いので
帰っていていいよ~という言葉に甘えさせてもらいました

私の実家は基地のある街にあります
久しぶりに帰って、「うわ~外人さん多いな~」と
あらためて思いました

選挙のお手伝いはなかなか大変でしたが、親戚や友達に久々に会えて
楽しい日々を過ごしました
いくつになっても友達は友達なんですね。
久しぶりに会った親友達とは、学生時代のように何時間も何時間も話し込みました

高校まで育ったあの街を、つくづくいいところだなぁと感じた10日間でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい♪ (まりぃ)
2007-04-30 20:45:39
マキちゃんコメントありがとぉ
すごく励みになりました
あの時の私に戻って謝るコトは出来ないのだから,ちゃんと反省して心の中で彼に謝り,そして優しかった彼なら今私が幸せなことを喜んでくれるかなって感じました。マキちゃんありがとう
長い帰省お疲れ様でした
きっとお疲れなはず…ゆっくり休んでね
私も最近は食欲も徐々に戻ってソラナックスも前のペースに戻りました。
心配してくれてありがとう
そして画像喜んでもらえて幸せです
マキちゃんの帰りを楽しみにしていた,まりぃより
返信する
お疲れ様 (sachi)
2007-05-01 09:47:19
自分を知っている人に会ってくると、なんだかほっとしますよね。
私もそうです

帰るところがあるって、いいですね
帰りの飛行機は、どうでしたか??

疲れていると思うので、体を休めてくださいね
返信する
\(^o^)/ (*こと*)
2007-05-02 12:05:01
おかえりなさい!

わたしも無事飛行機に乗れました。
おたがい落ちずに良かったですね

そして、楽しい日々が過ごせたのが
何より嬉しいですよね
返信する
まりぃちゃんへ☆ (マキロン)
2007-05-02 18:40:14
なんだかまとまりのない文章だったでしょ
ごめんね><
なかなかうまく言葉にできなくて・・・。
伝わっていたらいいんだけれど。。。

まりぃちゃんはまりぃちゃんのままでいいんだよ!!
どんな事に対しても、反省する心はずっと持ち続けていきたいよね
食欲もお薬も通常に近づいたとのことで、
ちょっと安心しました
波はあるけれど、お互いゆっくり進んでいこうね
返信する
sachiさんへ☆ (マキロン)
2007-05-02 18:47:59
自分を知っている人に会う・・・
本当ですね
ありのままの自分をみせてもいいんだ!と
楽な気持ちで過ごせました
周りの目を気にしすぎなのかなぁと思います
自分が意識する以上に気にしているような・・・
地元の友達は病気だろうが結婚しようが、
何も変わらず接してくれるので、
私ものんびり過ごすことができました

帰りの飛行機は一番後ろの席でした~!!
でも10列目ですが・・・
行きがけより揺れませんでしたが、頓服を握り締めてのフライトでした(笑)
返信する
*こと*さんへ☆ (マキロン)
2007-05-02 18:50:28
おかえりなさい!!
長崎旅行、楽しまれたようですね
飛行機も乗れたじゃないですか~!!
かなり前に進みましたね

緊張がありながらもチャレンジし、
楽しめたことは本当に大きな収穫ですね
返信する