パニック障害になっちゃった!!

結婚して1年半。さあそろそろ赤ちゃんが欲しいなと思っていた時に、パニック障害と診断!!新米主婦のパニック日記♪

無理矢理でした(笑)

2007-05-02 19:27:06 | 出来事
昨日、Gパンを買いました!!
いや、今はジーンズと言わなきゃいけないのかな

濃いめのGパンが欲しくて早速お店で試着してみました!

ガーン・・・

ファスナーがあがりません

店員さんに、「小さいみたいなんでこれは無理そうです><」と告げると
「大丈夫!絶対に馴染んで伸びてくるから、ワンサイズ小さめでもいいくらいです」と
そして店員さんに無理矢理ファスナーを閉めてもらいボタンもなんとか
もう汗びっしょりになりました(笑)

でも、その「無理矢理ジーンズ」を買っちゃいました
自分への戒めのためにも

結婚して5、6キロ増量した私
「薬のせいかも」なんて言っていましたが、
どうやらこれは違うな
明らかに運動不足でしょう・・・

夏に向けて、一人でも「無理矢理ジーンズ」がはけるように
これから少しずつ痩せなくては

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ)
2007-05-05 10:54:01
私も店員さんに進められるがまま、試着したら。
入らない・・・ってことあるよ
私もいろいろ薬も飲んでるし、生理も不順だからそのせいなんだ・・・って思ってたけど、明らかに私も過食と運動不足だぁって思います。
私は10キロぐらい?太ったので頑張って痩せなきゃっては思ってるんだけど・・ダイエット器具たちは、倉庫で眠っています
そうそうにんじん試しにやってますよぉ
結構伸びてきて観賞に飾ってまーす
返信する
よく言われる言葉だぁ (sachi)
2007-05-12 16:26:16
「ワンサイズ、小さめがいいですよ・・」これは、罠です(たぶん)
私もよく言われましたよぉ

「これでいいですっ」って言ったものが、あとで丁度よくなり、そして、きつくなってしまいました

何本、処分したか・・・
自分が太るのがいけないのだけど、メーカーのジーンズは品物も確かにいいから、悲しかった

お買い物にいけるようになったのですね、よかったです
返信する
トホホ・・わたしも (miepon)
2007-05-14 11:23:56
バーゲンだったんです。昼食をとったばかり
だったんです・・・どれも言い訳だけど私にも
あります、いつかジーンズ^^;
おもいっきりお腹をひっこめて
気合を入れてはいて、
店員さんに「のびますよ」と言われ
はくと苦しい、はかなきゃ伸びない

薬のせいだと思いたいけど・・やせなきゃ
返信する
( ̄□ ̄;) (*こと*)
2007-05-14 21:56:44
今は、ジーパンでもジーンズでもなく
『デニム』だそうです

なんならズボンと言いたいくらいだわ。

そんな古い言葉がでちゃうわたしは
そんな年頃の体形になってきました
返信する
うさこちゃんへ☆ (マキロン)
2007-05-16 19:28:42
試着して入らないと、試着室でへこんじゃう私です
でもきついとなかなか履かない気がする。。。

にんじん、やってるんだ
なんかかわいいよね
私も二本目、やってま~す
返信する
sachiさんへ☆ (マキロン)
2007-05-16 19:31:42
罠ですか~
「これ一人で本当に履けるの?!」と不安になりましたが、買ってしまったので家でも履いています
だいぶん伸びてきたようです!

お買い物にいけるようになりました
ありがとうございます
でも頓服は持参です
返信する
mieponさんへ☆ (マキロン)
2007-05-16 19:34:08
はくと苦しい、はかなきゃ伸びない・・・
わかります~><
着心地が悪いと、いくらデザインが気に入っていても
着なくなりますよね。
だから家でも履いて伸ばしています
座ると苦しいですが・・・
夏に向かって痩せたいです
返信する
*こと*さんへ☆ (マキロン)
2007-05-16 19:36:12
「デニム」かぁ・・・
なるほどです
確かにズボンですね(笑)

私はジーパンが一番言いやすいです
おばさんぽいと周りによく言われます
返信する