明日への一歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
終活にそなえ気付いた事を記録として残していきます。

牛久菊花園より

2017年11月15日 05時26分33秒 | 日記


菊で日の丸が作られていました。
草っ原だった畑が見事な菊の公園へと変貌して菊花公園に行ってきました。
牛久の観光開発の目玉にと言う意気込みと
関係者の努力に頭下がります。
初年度でこれだけの物を作りあがるとは・・・


古典菊である、嵯峨菊、肥後菊、伊勢菊、大丁菊などが素晴らしかったです。







牛久市内をイメージした珍しい菊を多く見かけました。


来年の菊がとても楽しみです。


朝日新聞一面記事より
小池氏、希望代表を辞任
両議院総会 都政に専念の構え

小池氏の代表辞任については色々な憶測があるようですが
私は最近の希望の党へのごたごたが嫌になったのではないのでは?
と勝手に思っているのですが、政治家というのは所詮
高い志しがあったとしてもイメージ屋ではないでしょうか!
引き際を良く理解していると思います。
都政の評価を高め復活を目指して頑張って欲しいものです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿