明日への一歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
終活にそなえ気付いた事を記録として残していきます。

我が家の今時の白い花

2018年04月28日 05時59分58秒 | 日記

今我が家ではブルーベリーの白い花が
ひっそりと咲いております。
毎年実をつけるのですが、食べる気になかなかなりませんね!



ドウダンツツジも賑やかです。



しかし花数が一番多いのはスノーフレイクです。
上旬にはチューリップとのコラボでしたが、現在は
西洋シャクナゲとともに大きな顔をして咲いております。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gako)
2018-04-28 19:24:40
凄いですね、まるで百花園じゃん、ブルーベリーは本当に眼にいいのです、食べなきゃもったいない洗って、水を切って鍋に入れてサッと一煮立ち砂糖入れてジャムに


返信する
ブルベリー (黄昏龍)
2018-04-28 19:36:40
コメント有難うございます。
過日展示会の様子を僕のフェイスブックのタイムラインにアップさせて頂きました。
本日のフェイスブックも似たような映像をアップ
したのですが、がこ様同様のご指摘を受けました。
まぁ我が家に顔を見せている鳥さんは贅沢な果実を食しているようです。笑
返信する
Unknown (gako)
2018-04-29 20:02:03
フェイスブックはなんという名前ですか?私は
大石雅子で出しています、友達になってください

返信する
フェイスブック (黄昏龍)
2018-04-30 07:30:10
gako様
申し訳有りません見落としておりました。
昨日作品に友達承認を頂き、作品をシェアー
させて頂いておりますので、私の名前について
はご理解して頂けたと思っておりましたが・・・
???
返信する
Unknown (gako)
2018-04-30 23:08:58
ありがとうございました。何に予感がしたのですが??
繋がりませんでした

返信する

コメントを投稿