明日への一歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
終活にそなえ気付いた事を記録として残していきます。

久しぶりの青空

2016年10月02日 15時38分44秒 | 日記

本日は本当に秋らしい青空に恵まれて
久しぶりに近所のゴルフ場を散歩して
みました。
気温も高く散歩が終わる頃には汗で
びっしょりとなりました。



秋らしい青空の下で皆さん元気よくプレー
に励んでおられました。
いつの間にか我が家のコキアが真っ赤に色づきました。


朝日新聞一面記事より
政活費 常時公開5割
領収書 ネット公開は1割未満


富山市を初めとして各地方都市での地方議員の
政務活動費の使途に問題が多いようで注目を浴びて
おりますが、
情報公開を請求をしても閲覧するまでに時間ががかり
個人情報に関する問題もありなかなか困難な部分が
あるようですが。最終的には議員さんのモラルの問題
だと思いますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿