明日への一歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
終活にそなえ気付いた事を記録として残していきます。

慌ただしい朝

2016年07月30日 06時35分51秒 | 日記


おはようございます。これから徳島に出向きますので
慌ただしい朝です。
梅雨明けとともに強烈な暑さが戻ってきました。
そんな中でブルーの花色のルリマツリりは
清涼感を漂わせてくれます。

花色が変化している状態の花姿



この時期のピンク色のオイランソウも爽やかに感じます。
明日は旅行中の為ブログはお休みとさせて頂きます。


朝日新聞一面記事より

日銀 苦肉の追加緩和
予想より小粒 ETF購入倍増


なかなか次の一手が打ちにくいのでしょうか?
株価指数に連動する上場投資信託(ETF)の買い入れ
を倍にするだけとは、緩和を期待した機関投資家
は肩透かしを食った形なのでしょうね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿