明日への一歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
終活にそなえ気付いた事を記録として残していきます。

まだまだ元気!花火と晩夏の花

2016年08月26日 08時20分46秒 | 日記


八重咲きの花の花火か百日草

百日草のイメージに合う句をネット上で探して
気に入った句のひとつです。
各地の花火大会も流石にこの週末で終わりでしょうね!


まだまだ夏の花は元気なのです。
百日草はまで花芽が一杯です。
花期の終わりはまだ先のようです。


朝日新聞一面記事より
暴行関与の疑い
少年数人立件へ
埼玉少年殺人

川崎での暴行殺人が大きな反響があった事が
記憶から消えない間に又類似の事件が起きた。
2度ある事は3度あると言いますから、同じような
事件が起きない事をひたすら祈るばかりです。
殺した側が尤も悪いと思うのですが、殺された側
の親の保護者には大変気の毒に思いますが、親として
の保護者責任も少なからずあると思うのですが・・・
今回のような悲劇が繰り返されない事を祈るばかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿