明日への一歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
終活にそなえ気付いた事を記録として残していきます。

風薫る5月新緑が映えますねぇ~

2018年05月01日 05時54分37秒 | 日記

道路が込むと時間がかかると思いましたので、
自宅を7時過ぎに出かけて初めて柏の葉公園
に向かいました。



幸いにも道路は空いており、自宅から45分程で
この公園に到着しました。
迎えたくれたのは生き生きとした沢山の若葉でした。



時間が早いせいでしょうか?ボート乗り場には誰もいない。
ゲストハウスには従業員以外には人の気配は無い!



ゴールデンウイーク突入とは思えない程の静けさ・・・・
訪問目的はある植物の観賞でした・・・
そのレポートは明日報告予定です・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿