明日への一歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
終活にそなえ気付いた事を記録として残していきます。

夏の竹林を歩く・・

2015年07月30日 08時35分04秒 | 日記

竹林の傍に咲く芙蓉の花です。

日曜日の早朝にゴルフ場の外周を久し
ぶりに散歩してみました。


映像だけを見ると鬱そうとして竹林のようにみえますが・・・


早朝でしたので少し竹林に靄がかかっており
少し幻想的な雰囲気がしました。


竹林を通り抜けると太陽光パネルに遭遇をしました。
月初めに見た宮崎の日豊線沿いにあった、リニアモーター実験線後の
活用に太陽光パネルがぎっしりと設置してあった事も思い出しました。
時代ですかね・・


倶楽部ハウスの前に咲く百日紅ですが・・・
コースのあちらこちらでも見かけました。
流石に夏場のゴルフ場の朝は早い・・・

早朝なのに駐車場はすでにこの状態でした。


早朝からのお仕事ですが・・元気の良いキャデイさんの声とプレイする
お客様との会話がコースに響いておりました。


芙蓉の花だけは無関心のようでしたが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿