明日への一歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
終活にそなえ気付いた事を記録として残していきます。

4月末を満開のハナミズキで迎えて・・

2016年04月30日 06時44分51秒 | 日記

4月の終わりを迎えた市内はハナミズキが満開です。



圧倒的に白い花色が目立ちますが・・・


負けじと薄桃色も頑張っております。


市内にはハナミズキ通りがありますが
、市内のメイン通りになります。
通り沿いにびっしりと花を咲かせております。


メイン通りにハナミズキが沢山あるのに???
ハナミズキ祭を開催しない不思議さがあるのです。
河童より絵になる筈なのに!・・・・



牛久シャトーには少ないながらも、当然の事のように・・・
ハナミズキの花があります!


朝日新聞一面記事より
笠原元投手と胴元役逮捕
巨人で野球賭博関与の疑い


プロ野球選手は子供のなりたい職業と言われて久しい
球界の紳士たれといわれた巨人軍の選手だけに
社会に与えて影響は大きいと思う
事の発端は逮捕された選手の軽い気持ちからの始まり
だと思うのですが・・
軽い気持ちの原因が社会に与える影響の大きさの
ひとつの事例だと思うし、軽い気持ちで始める事
の戒めでもあるのだと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿