明日への一歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
終活にそなえ気付いた事を記録として残していきます。

気持はすでに来年?

2015年11月11日 08時00分50秒 | 日記


おはようございます。
週末からの雨でうっとおしい日々が続きましたが、
本日は久しぶりに青空が拝めそうですね。洗濯日和のようです、


昨日、所要があり、久しぶりに土浦市に出かけてみました。
駅前にあったIYがなくなり、その跡には市役所と地元の食品スーパ
カスミが入っておりましたが・・・
心なしか駅前の人通りが寂しく感じました。


土浦市のマンホールの絵柄はつくば山と
霞ヶ浦に浮かぶ帆かけ船でした。

もう季節の話題は来年の干支だるまの姿が登場のようです。

西遊記の孫悟空を模した猿だるまも登場のようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿