雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

今日は月末

2012年06月30日 22時44分39秒 | お酒・・・
結果発表の日だ
禁酒day11日

まっ

いつものことさ

結構飲んだ感じしたけど
とりあえずふた桁はクリヤしてたんだな~っと
言い訳

これからは夏!

夏といえば祭り!

祭りといえば酒!

ということで

節酒(節電の酒版)厳しいこれからの環境です

ビール飲みてー

肝臓をいたわりつつ
今夏も美味しいあ酒を飲みたいな( ´∀`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崖っぷち | トップ | 孵化したて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい!! (Unknown)
2012-07-01 02:31:43
抜けるなんて今回の検診ズタズタ…1ヶ月執行猶予与えられました毎日だけどそんなに量飲んでないんですが…(笑)って訴えると許容量というものがありますからと…確かに(笑)あたしの肝臓弱いのね~
返信する
Unknown (kayo)
2012-07-03 23:45:14
前は毎日飲んでたんですけど(~_~;)
やっぱその時は検診…要精検だらけでした
今はだいぶよくなったかもです。
お酒は強いほうですか~(^▽^)
ずっとおいしいお酒飲んでいたいですよね(^O^)!
返信する

コメントを投稿

お酒・・・」カテゴリの最新記事