雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

今年初ブログでも

2019年01月07日 21時50分20秒 | Weblog
みなさま明けましておめでとうございます。

と言っても。。。
このブログ誰かが見てるとは思えませんが

昔は毎日のように書いていたのですが
その時はみてくれてた人もいたものです。

ここ最近はめっきりです。

でも
ブログ=日記だしね

気ままにまた書く気になったです。

でもうーん…

去年は更新が4回
今年は何回更新できるかな

そんな今日はとりあえず仕事始めに合わせて書いてみました。

正月休み
結構あったつもりでしたが
一瞬でしたね。

会社は9連休というものの

途中、見積もり提出やパソコンでのラーニング講習や
あといろいろと仕事上のミスもあってお客様にご迷惑かけてしまったりと

お休みとはいえ落ち着かない感じでした

それだけではなく
多分おいら

休んじゃいけない体質なのかなと…

というのも

休んでると(仕事しないでいると)
なんか落ち着かない

なんか不安になる

そして今日久々の平常の仕事

なんか一気に楽になったりと

真に休めるのはいつなの?って感じです

秋田から出て遠くに行くのが一番なのかもですが。

それもちょっと今計画中ではあります。

いずれにしても今の状態は全て自分の行動から起こっていることではある。

ので

受け入れつつ

その中で何をすれば気持ちが楽になるかを考えれば良いことで

そんなわけで

近々逃亡だな

大昔にここで書いたこと

悩みやちょと不安になることも

ここで(ブログで)かくと結構楽になる
いわゆる『ブログ効果』

なんか久々実感しました

支離滅裂ですが。

2019新春一発目のkayoブログなのでした〜

#新春ブログ
#ブログ効果
#秋田





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続…最高体重継続中〜 | トップ | 酔ったかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事