雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

父の日

2008年06月15日 22時56分40秒 | Weblog
昨日は夜フットサル練習12人でした。

で、ずーっと6対6のミニゲーム

休みもなくちょと大変でした

40代、我らが30代、大学生、高校生、中学生と混ざっての練習。

最近の子たちはすごいサッカーうまいです

しかもパスを回すのを美徳と考える節があり

こ憎たらしいったらって感じです。

あっ

憎たらしいの、上をいく言葉

秋田の場合、「こ」が先につきます。

難しい人でさらに上を行く人

「あいつはこ難しい人だ」とか。

こ難しい人、こ憎たらしい奴…よく言います

で、ほんと最近の若いプレーヤーには…こ憎たらしいプレイされるー。

そんなくたくたなった昨日の夜でしたが。

今日も朝6時半起き、朝練してきましたよー

で、仕事も普通にこなし…

のはずでしたが

午後は休みました

別に具合悪くなったわけではないですけど。

午前に知人の家のリフォーム工事の契約が済んで

一息ついたのと体休めるため

早退しちゃった

で、夜

上の娘から冷酒とカプリコもらった

なんだと思ったら父の日だって

kayo大好物な二品でした

冷酒は瞬間飲んじゃった
カプリコは仕事中のおやつです

酒飲みな割になぜかカプリコ、大好物なんです~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺れた~ | トップ | 熊さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ憎たらしい (maki)
2008-06-16 20:52:59
は大爆笑でした
幅広い年齢層での練習なんですね
体力が有余ってる学生相手は、疲れるでしょうね

父の日、素敵なプレゼント良かったですね
良いパパへのご褒美
カプリコ、最近食べてないですね~

地震、結構揺れましたよね
私はまだ寝てる時間でしたが、さすがに起きました
怖くて身動き一つせずジッとしてましたが・・・それも危ないですよね
返信する
☆makiさん☆ (kayo)
2008-06-16 23:19:08
いつもコメントありがと~
そうそう
こ憎たらしい…言いますよね
あと、こ生意気なとか
なぜか「こ」ですよね「おお」ではないのがまたおかしいです。
地震は怖いもの…そう思うのが一番の災害時の心構えですねぇ。
って今も揺れた
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事