雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

夜中のラッシュ

2009年11月12日 22時45分48秒 | ワンコ
kayoがいつも夜中に布団に行くと

真っ暗やみの中…

先にラッシュが寝ています。

リビングで寝てる時なんかはさ

ちょっとした人の気配ですぐ起きるんだけど…
夜中のkayoの布団のとこではそのまんま寝てるの

昨日のラッシュ
可愛い

体がねじれてるし(犬のくせに体が軟らかい)

こっちは何日か前。
気配を感じて目があいた! だけど…
寝てます

目がうつろだし

ん、kayoも今日はすでに眠い

たまに早めに寝るかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・秋の散歩 | トップ | 住宅…エコ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柔らかい♪ (sakura)
2009-11-13 17:29:06
体が柔らかいのは猫だけだと思ってたけど、
犬も結構柔らかいんですよね。
うちのカイも「え?」って言うほど
グニャ~ってなって寝ててビックリします。

ラッシュ、寝てるときは
耳が立って見える・・・

寝てるときも可愛くて、ついウリウリ~って
触っちゃいませんか?
返信する
柔らかいですよね~ (kayo)
2009-11-14 22:48:31
実は自分、居酒屋加代時代から猫飼ってたからワンコは苦手だったんですよ
でもコーギーはなんか犬らしくなく
柔らかくて可愛いですね。
ラッシュ…確かに寝てる時とか走ってるときは耳が立ってるときあるんですけど
ふだんはダラーンって感じです。
寝てるとき…
日中はいつもウリウリーってしますよ可愛いくて

この間横森で小さいコーギー散歩している人見ました
けっこうコーギーも増えて来たのかな
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事