雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

寒いです~・・・雪の便りブログです。

2014年01月10日 23時58分10秒 | Weblog
秋田に寒波襲来しました
道路は真っ白

全てが凍った日でした。。。

kayoの車もつららが

そんな中・・・
夕方に向かった先は

kayoの所属する竿燈会本部

来週の東京ドーム公演の準備だったのでした

準備OKですが・・・
寒かった

東京は雪もなく
暖かいんでしょうね(*´▽`)ノノ

いよいよ来週です

kayoは4年目の東京ドームですけど
もうだいぶ慣れた感じです

東京には母もいるし
姉もいる

そして今年は東京に就職した娘っこもいるし

あといつも見に来てくれる友達も

今年もみんなに会えるかな

そんな感じですが
準備完了です。
あとは自分の準備だけですが

なんにしても来週・・・
体調と仕事と、しっかり整えて
そして秋田のPRのために頑張ってきます

今も・・・
外は雪

先程はラッシュを外に連れ出しました

まずは玄関で
そして
道路でも・・・

雪かきの雪をラッシュにかけても抵抗なしです

このあとはうさぎのように夜の道路を走って駆け巡ってました

わんこって・・・
雪道が好きなのかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もiPadで投稿^ ^ | トップ | まだまだ寒波です。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事