雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

和奏…打ち上げです!

2011年06月26日 22時46分07秒 | お酒・・・
昨日

和奏会の打ち上げでした

もう、ここんとこずーっと

毎日毎日飲み続けブログになってますけどね

そんな昨日はいつもの大町は横町にある『海彦』にて

恒例の打ち上げ

そこで気付いたんですけど

デジカメの電源が入らない

なぜだ~と思ったら…

充電中だった電池が入ってなかった

携帯のカメラで撮ってはみたものの
いまいち
暗いんですよね~

そんな訳で今日の画像は和奏会のHP管理人のよっちゃんからの画像です

まずは代表のあいさつから
お囃子練習♪
一年間みんな頑張ったからね

豪華な景品をかけたじゃんけん大会です
けっこう白熱

酒造元からの珍しいお酒に
みんな群がり
おいしかった~

そして2次会に移動
いつもの場所
最初はおとなしい
でも…
かぶり物で最後は

今回もかなり発散して帰ってきました

ちゃんと暗いうちに帰ってきたよ
ぎりぎりでしたけど

そんな今日は昼から仕事いって
夜はサッカーの練習試合でした
(人数少なくてフルだったから画像撮る気力もなく

これからは竿燈練習も本格化するし…

昨日も楽しかったけどさ


でも…


飲み会はもう当分いいかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決起大会… | トップ | 今年もやってまいりました(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒・・・」カテゴリの最新記事