雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

ゴールド!

2011年01月29日 22時10分42秒 | Weblog
通知が来ました
ゴールドカードです

前回は一般講習で5年だけど色は普通に青

その前は違反者講習3年・・

そのまた前は
実はゴールドだったんです(20代の時)

あの時はゴールドだったのはいいものの
kayo今よりも大きい免許証のままでさ

みんな免許証が小さくコンパクトになってんのに
kayoだけ5年間大きい免許証のままだった

小さい免許証になってからのゴールド免許は初めてだから
ちょっと嬉しい

思えば2年半ほど前…
駐車違反のシール貼られたことあったんだけど

その時はあまりにも頭に来てブログにも書いたっけ
あんなことあったからゴールドにはならないの覚悟はしてたんだけどさ

点数に影響ない場合は大丈夫だったらしいです

今度の火曜当たりに行こうと思ってるんだけど…

それまで違反で捕まらないようにしなきゃ
なんとか無事にゴールド免許が来ますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランケーブル | トップ | 待ったかいがありました^^v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事