雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

またまた挑戦・・・iPhone5

2012年11月08日 22時39分49秒 | Weblog
今日は

パノラマ撮影をしてみました
会社の中です

簡単ですごくきれいに写るんで
みんなもびっくりしてました

カメラの性能もなかなかのようです。。。

会社がすごく広く見えます


オイラのデジカメにも同じような機能あるんだけどさ

iPhoneのほうがはるかに綺麗で
そしてパノラマ撮影もなめらかなものです

本家のデジカメの方がいまいちという

ちなみにメーカーはソニーなんだけどさ(サイバーショット)

タッチパネルも思いっきり反応悪いし

世界のソニー!ソニーナンバー1!

っていう時代があったのにね
どうした?って感じです

機能は多いんだけどね~

でもiPhoneの技術とアイデアは今は世界ナンバーワンだなって

自分も使い始めてそう思うんです

今日はパノラマ撮影の紹介してみました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone5とiPod | トップ | トレーニング・・・秋田テルサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事