雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

まぶたが重い・・・

2008年05月08日 22時14分01秒 | Weblog
昨日の夜からようやくやり始めた会計のまとめ

やり始めると集中してくる。

何事もやるまでが大変なんです
腰が重いのはいつものこと

出金と入金の整理。
あと出金はどっからの支出か等々。
今日の朝も起きてからずっとやってました。

で、なんか今日は一日まぶたが重い・・・

眠い感じがずっとで、
やっぱ飲みすぎかそれとも寝すぎで眠いのか、
いやいや寝不足かも
または疲れ

といろいろ考えつつ
面倒だから夕方トレーニングで強行6キロ走った
走れば眠気も飛ぶだろうと考えて

結果。すっきりしましたよー
原因も走ってる最中に発見しました

寝すぎでもなく寝不足でもなく、ましてや疲れでもない。
原因は・・・
花粉症だったのでしたー!
花粉症のために、
目がシュパシュパしてまぶたが重い現象になっていたみたいで

それを眠気と勘違いしていたの

そういえば杉花粉が終わり。
今は初夏の雑草ブタクサとかの花粉が真っ盛りなのです。

あーまた花粉との戦い



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW終わりましたね | トップ | 手厳しい言葉と、分岐点・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (maki)
2008-05-09 10:43:44
腰が重いです
やり始めるまでが長い。
で、やり始めちゃうと集中してやるんです
特に、期限がないとなかなか取りかからないんですよね~

花粉症、辛いでしょうね
私は風邪をぶり返してしまい、またセキとの戦いが始まっています
返信する
☆makiさん☆ (kayo)
2008-05-10 00:05:22
そうそう
やり始めると終わらなくなるの分かってるから後回しにしちゃったりしません?
集中するのが怖い…みたいな
ないか
風邪こじらせないように気をつけて下さいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事