雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

毎日が試行錯誤

2008年06月03日 23時20分39秒 | 竿燈祭り お囃子
頑張っていると協力者が現れる。

最近はそれが実感できるかんじです。

ただ、自分もいつも人に頼っているわけにはいかない…いけない

毎日が、だから勉強です。

15年間やってきた、住宅営業

経営者はまだまだ新米だと実感してる今日この頃。

ま、新入社員と同じですね。

不安になるのは当たり前。

自分が初めて社会に出た時…

今思えば他愛のないことでおろおろしてたものです

かわいい時代

まぁ経営してまだ間もない今のkayo。
…同じようなものです

そお思えばなんてことない。

ただ、昔と違うのは、

人!っていう財産が今あること

いろんな人の協力があること。

さらに勉強していかなくてはって思う今日この頃です。

…話しかわって

今日は好例お囃子day

仕事でちょと遅れて参加だったけど

今日は三人ひと組で本番さながらの緊張感での練習しました
お囃子の音色が聞こえてきそう

来月からは各町内の練習になるので

いろんな町内や企業が合同で練習している我が囃子の会は

今月でひとまずお休みなるの

だから今月は区切りの練習。

最後にkayoも叩いたけれど…

終わり頃、緊張して失敗してみんなに笑われてしまいました

あーぁ

でも、趣味の良い時間で楽しかった

みんなうまくなったなー

祭り本番でさらにうまくなるんでしょうねー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リズム | トップ | 休養day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

竿燈祭り お囃子」カテゴリの最新記事