雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

総会の時期

2012年02月27日 13時03分36秒 | Weblog
やっとブログかけた

といっても会社からですが

おととい…
土曜の夜はsun-pay組の総会っでした。

平成24年度からは新体制(急遽)になるので
なにかと準備が大変でしたが

まあ
うまくまとまってよかったかな…

今年一年またサッカー楽しくやる準備はできたと思います

そしてその後は
飲み会になりました
だれやみ

今月はもう28日の火曜以外は飲まないつもりだったんだけど

付き合いも大切だかな
森伊蔵も飲んだ

そしてそのまま帰ればいいのに
近所のチームメイト同士で…
部屋飲み突入と

次の日仕事だから寝ればいいのに
2時まで飲んでた

けっきょく次の日(昨日)は仕事は大変

でもその割に途中で抜けて
ノーザンハピネッツ
観戦に行ってきたりして
でかい選手のプロの試合は迫力満点でした

でも…
昨日はずーっと頭が痛くて

夜の7時半に寝た

今も調子があがらず…
昨日は飲みすぎのせいだと思ったんだけど

風邪かな

コンビニでルルを買って今飲んだ

午後から仕事しながら様子見です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいきんネタ無いです | トップ | フットサル練習試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事