雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

悔しい~

2010年04月30日 21時07分18秒 | Weblog
ボクシング…
長谷川穂積選手。負けちゃった
ボクシング大好きkayoはファンで応援してたんですけど…

悔しい。

今日の相手…
you tubeでもチェックしてて。
なんだか、スタミナ・速さ・ワンパンチスタイルなんかが、
似てるな~なんて思ってたところ…

試合もそんな展開になり

相手の方が先に決定打当たったってしまった感じ
たたみかけるのは相手も世界チャンピオンだし

逆の展開もあり得ただけに悔やまれます。

西岡利晃選手が勝ってくれたからまだ救いでしたが…

今月の結果
イーブン

今日は飲んでるよ

このボクシング観戦のために昨日でイーブンにしといたのだけど…

負けたし

でも

長谷川選手。
まだまださらなる飛躍をも狙える選手と思います

これを経験として…
また頑張ってほしいです

kayoはまだまだ応援してます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス解消 | トップ | 自動ドア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も見てたよ~ (araya-ara)
2010-04-30 23:03:05
一瞬の出来事・・・だったすな。
俺もファンなんで、勝ってもらいたかったっス!

一瞬の出来事と言えば・・・
俺も、とどめを刺しましたよ!

思い出してください!!!

ムフフ・・・
返信する
そうそう一瞬… (kayo)
2010-05-02 21:35:00
一瞬でもあの瞬間はかなりのスローだす
もう完璧に自分の目の前の出来事だったので…

ボールの軌道とポストに当たった瞬間とその後の…
うーっっ
思い出しちまった!
シュートした人が一番びっくりした顔だったような^^。
また勝負楽しむすべ^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事