雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

お久の和奏会だー♫

2015年12月15日 23時56分49秒 | 竿燈祭り お囃子
仕事で現場とかいろいろ~_~;
一人だから何かとわやわやてましたが

遅れながらも今日はなんとか久々和奏会これました♪( ´▽`)


心地よい竿燈囃子でしたが…
いきなりの笛ではなんか
音が鳴らないのはいつもですが
それ以上にメロディ間違えて

ダメダメでした

やっぱ笛はちゃんと毎週音慣らさないとおらはダメなようです

そんな中の全体の雰囲気

パノラマも

みんな頑張っていい音だしてました!
全員向上心あって元気もらった感じです。

仕事で少しテンション下がってたからさ

やっぱ来てよかったって感じです。

そして今日は日中で

ハタハタ寿司の最終工程

なんとか終了しました

独立したから今期はゆっくりハタハタ寿司造りできるかなー
なんて思ってたんですが…
甘かった

いつも以上にわやわやな中での作業でした

なんとか終わってほっとしました!

が…

気温が暖かすぎなのが心配です。

仕事…現場ではこの天気と気温は大歓迎なのですが。。。

ハタハタ寿司的にはもっと寒くなってほしいという

でも

季節と天気と

自然に従います

12月も残りわずか
ことしも…

最後まで頑張らねば
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も鰰寿司工房…第一工程今... | トップ | 今年のお味はどうかな^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

竿燈祭り お囃子」カテゴリの最新記事