雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

お休みday…寒波襲来

2012年02月01日 20時52分57秒 | Weblog
今日はお休みdayではありましたが…

近くで早朝から火事?事故?があったらしく

ものすごい…
ただならぬサイレンで朝7時前に起こされました

なにがあったかはまだ分かりませんが

そして二度寝

でも今度は

雷でおこされる

朝10時ころ…
外見ると
車が雪だるまになってました

寒波襲来で雷と猛吹雪とで
大変な状況

結局その後はすぐ起きてさ
昼過ぎまで雪寄&車庫の屋根の雪降ろししてました

車庫も屋根に登ったら1メーターくらい積もってて
今日やらなきゃ絶対潰れてた

そんな今日は
夕方またボードに行く予定でしたが…
(下のわらしと二人で)

電柱も揺れるくらいの風で危ういな~と思ってたら
やっぱナイターは中止とネットで確認し

ダメならすぐに次の手を打つのがおいらのいつものパターンです

今日は急きょトレーニングジムに行こうと変更

まあ
おかげで良い汗はかいてきたよ

下のわらしっこもランニングマシーンで一生懸命走ってたし

残念ではあったけど…
天気だから仕方ないか。

そんな今日の出来事でした。

話し変わって昨日で1月は終わりました。

いつものカレンダー
10日
今年の最初は…

『飲酒カレンダー』でのスタートです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録的な寒波でも…和奏会 | トップ | ボード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事